divewatchreviews

divewatchreviews day

初投稿

これが毎日往復で二時間。自転車を漕ぎ続けた女の足の末路だ!!!!! 太ももを細くするダイエットには太ももの筋肉を使う運動をするといいです。 自転車こぎがふだん使わない太ももの筋肉を使うのでおすすめです。 自転車に乗ってお買い物に行ったりサイクリングしたりするといいです。 あとはひざ上から脚の付け根に向かって優しくリンパマッサージです。

ゴリマッチョな男性に自転車の走行を邪魔されました。何かと思えばナンパだったので、彼のセリフ途中で、交わし、逃げて来たわ。 日焼けしたゴリマッチョに濃い顔、ピチT。どうあがいても嫌いなタイプ。 ワコールのブラをつけて数日、思わぬところで効果を実感したのは次男抱っこ紐しながら自転車に乗ってる時。 いつもは次男の頭が胸骨に当たって痛かったのに、ブラつけたら寄せられ上げられ、次男の頭が胸にポンポン当たるように。胸骨守られてる。サイコーだね。

事故って包帯まみれで学校行ったら担任「どうした、いじめか!?」俺「自転車でコケました」担任「隠すな!いじめだろ!」 俺「事故ですって」担任「いやいや隠す必要はない」俺「うるせえええ、病院に連絡取って聞いてみろやああ」と切れさせた ウチの学校の教師は今思うと凄くまともだったんだな、うん

いい歳したおっさんなんだから、ロードやクロス乗ってるなら尚更規範になるような動きしろよ。 ほっとなる通りには自転車専用レーンがあるんだけど。 さっき、歩道をイヤホンつけて右側走行のトリプルコンボチャリとぶつかりそうになる。 そんな運転をしていた男の子に「信じられない」っていう顔芸を披露するしかない臆病者です。 車でそんなことしないだろう。貴方も車くらい持ってるだろう、地方都市で冬車必須な場所だからその年なら持ってるだろうよ。 車じゃ絶対にやらないことを自転車だと平気な顔してやるんだよ。 子供たちの方がちゃんとルールを守ってるヨー。ちゃんとしようよ大人さん。 私も自転車に乗るけれど、絶対車道など走らない。 都内の歩道は大半が自転車走行可能になっているので、安全を担保するため、歩行者に危害を与えない速度で歩道を走る。 これが出来ない人の多い事。自分の都合のいいように軽車両と歩行者のルールを使い分けて車道乗ったり下りたりとかイラっとする。


Share